日曜日に高速に乗ってコストコへ

旦那さんが出口で取り締まりしてるから

みんなシートベルトしてよ!と

しっかり取り締まりしてて

たくさんのドライバーさん達アウトでしたびっくり

旦那さんドヤ顔照れ

コストコでは

試食のチェリー、小籠包が

旦那さんでラスト

またまたニヤリ照れ

そして夜、特典でpaypayのポイント獲得して

ラストニヤリ照れ

寝る前にロト買ってました

当たるといいね👍

長男は仕事もゆるゆるらしく良い感じと

彼女とも⭕️

娘さん、最近笑顔も増えてメイクも可愛らしくなってきて⭕️

次男は文句言いながらもやる事はやって

毎日元気に学校へ行くので⭕️

私はみんなの笑顔見てるだけで⭕️

当たり前の日常に

小さな幸せを感じてますおねがい


明日から4連勤なので作り置き

今夜は➕豆腐のふわふわ焼きです

木綿豆腐にふわふわはんぺんと

↑のひじき混ぜ合わせて

片栗粉少々

形整えて焼きます

あんかけ和風だし汁かけて完成

お給料日前の節約ご飯です{emoji:004_char3.png.ウインク}