今日も6時間みっちり働いてきました

そして明日からまた5連休ですおねがい

昨夜次男君の態度に

納得出来ず

思わずきつい事を言ってしまい

お互いに嫌な思いのまま眠りましたえーん

朝までひきづってしまい

次男君は学校へ

仕事行くまでの20分の間に

親としての思いや

反抗期に突入する事などなど

そしてパパとママは

厳しい事を言うかもしれないけど

何があっても次男君の味方だし

大好きだよ!と

お手紙書いておきました

今日は次男君の方が私より帰宅時間が早いので

私が帰った時にはお手紙読み終わってましたウインク

少しはわかってくれたのか

穏やかな夜を過ごす事出来ました飛び出すハート

兄と姉との歳の差あり

甘やかしてしまったし

この10年で色々と時代も変わり

令和の子育てに

悪戦苦闘中です爆笑

まだまだこれから始まる

反抗期、思春期

そして私の更年期

穏やかに過ごしたいな照れ


今夜は

ハンバーグ(豆腐、おから入り)

隠し味は、マヨネーズと味噌

大根とツナサラダ

カニかま(トマトなかった)

卵焼き

後、🍚とたまごスープ

ごちそうさまでした目がハート