昨日はお昼前に美容院へ行きました

と言っても1000円でお釣りがくる

格安ヘアサロンラブ

予約不可

行ったら番号札とってひたすら待つのみ

まぁここがいつ行っても混んでる

(もう10年くらい通ってるけどお値段変わらず)

でも腕は間違いないニヤリ

(娘もカットのみはいつもここ)

1番長くて3時間待った事あり泣き笑い

朝イチ、昼、昼過ぎ、閉店間際

どの時間に行くかはいつも駆け引き

実は土曜日閉店1時間前狙いで行ったら

まさかの

受付終了ガーンその時点で9人待ちだったからね

昨日はお昼狙いで行って6人待ち

これくらいなら余裕で待てるウインク

1時間ほど待って

私と次男君カットしてきました♪

美容師さんと美容業界について

ちらほら聞いてきたけど

華やかにみえても色々あるんだなと

美容業界に限らず

働くということは大変だな

長男、娘さん、共に色々と経験して

学んで自分にあった仕事してもらえたら良いなラブラブ


最強の癖毛なので

娘の部屋でへアアイロン、オイルなどなど

お手入れしてみた

お店かっていうくらい色々と

揃ってるから何使っていいかわからず

まぁ適当にあせる