今日から週末挟んで5連休です

今月のシフトはほぼ週2ですおねがい

GWや創立記念日で旦那さんお仕事お休みのため

フルタイム出勤多めだったので。

もっとシフト増やしたいけど

色んな壁があるので泣

タイミー登録したけど

良さげなのはすぐ締切になってる。

長男、そろそろ先輩と営業回りの始まりです

娘、サロン見学巡りしてて

たまたまカットに行ったサロンからスカウトされたらしく(誰もが知ってる大手)しかもあと1枠らしく、店長さんからも是非ウチにと笑い泣き

なぜだろ、娘の何を良いと思ってくれたんだろ

旦那さんとも、もしそこで内定もらったら

専門の先生達も手の平返して驚くかもね!と

他に1社いいなぁと思うとこ見つけたとこと

どっちにしようかなと

さてさて、どちらに決めるかなウインク

今日は今から食材のお買い物行って

またまたインスタで見つけたお菓子作りしますおねがい

前回のダブルチョコドーナツは

大好評でした照れ

次男、今日も部活して帰って来るので

それまでに完成させないとウインク


娘さんが

ネイルしてくれました♪

可愛いラブラブ