娘さん学校お休みなので

近所のファミレスでランチ

最近メイク変えたんだよ!と

私も旦那さんも気づいてたけど

病んでる時はメイクも闇感たっぷり

今は可愛い系のナチュラルに戻ってきたおねがい

昨日は次男の修学旅行説明会へ

秋の混雑期を避けての初めて

6月に行く修学旅行

夜ご飯は、牛しゃぶ食べ放題

次男君、お肉苦手だけど

(娘のバイト先の焼肉屋さんの上ロースしか食べない笑い泣き)何故だー。

他にもフルーツとかお野菜があるみたいで

大丈夫だよ!って言ってた

翌日の朝ご飯もお洒落な感じ

お寺巡りも今までにない良いチョイス

先生ありがとうございますおねがい

しかし今年から修学旅行の旅費を

各家庭で振り込みして下さいと

期限は2週間後

自動車税2台分あるし

予定が狂うガーンガーンガーン

けどお支払いは待ってくれない


今は娘とクッキー焼いてます照れ

マシュマロ余ってたからと

デコってました!美味しく焼けるといいなラブラブ