前回のブログの最後に書きましたが

月1のくるものが来なくて

去年健康診断で

貧血に引っかかりD判定で

さすがにと思い病院へ

その時に更年期の進行度がわかる

血液検査も追加でしてたのです

貧血の数値は、入院ギリギリレベルしかなく

すぐに薬の服用始まりました

更年期の数値は、年齢にしてはまだまだ

女性ホルモンたっぷりあるので

(まだ更年期に入ってないし閉経もまだまだかなと)

妊娠する可能性大なので気をつけてね!と

言われてて

4月に1度だけ思い当たるのありまして

もしかして?と

もう旦那さんと色々と調べまくり

当日の事を振り返り?ながら

あーでもないこーでもないとえーん

もう検査するしかない!と

陰性でした

もう少し若かったらもう少し落ち着いてたかな

もしかしたら4人のママになってもよかったかなとか

今なら冷静に考えれますおねがい

閉店ギリギリの薬局に行ってくれた旦那さんに感謝です照れ

でもこれから更年期と向き合う年齢に

入ったんだなとショボーン

無理しないでぼちぼち過ごしていきます


メロンソーダのさくらんぼ🍒を

最後まで大事にしながら飲んでました飛び出すハート