昨夜次男に

ママはちくちく言葉で言う時あるから

こういう時にはこうやってふわふわ言葉で

言ってね!と詳しく説明してくれました

仕事で疲れたり、やる事溜まってたり

娘のことで悩んでたりしてたから

気づかないうちに次男に対して

キツかったかなとかなり反省泣

ごめんね、と謝り

じゃあ練習ね‥と言ってふわふわ言葉の

やりとりしながら夢の中へふとん1

新学期始まり

先生の働き方改革とやらで

早帰りが続き

ちょっとのお留守番が重なり寂しい思いさせちゃってたかなあせる今日は

思いっきり、おかえり飛び出すハートって言える

今からNISAのお勉強と

おやつのウインナーパン作りしますニコニコ


難しすぎて全然内容理解できない笑い泣き