お久しぶりな更新 | 砕け散った沈黙に沈んだ響く音色

お久しぶりな更新



長い間放置してた。
もともと、the GazettEさんのアメブロ見る為に登録してただけなんだけど、素敵なファンの方々がいっぱい交流しているようなんで、自分も飛び込んでみようかな…


そうだ、
HERESY PRESENTS
the GazettE STANDING LIVE TOUR 10『THE END OF STILLNESS』
ですが、3月5日のZeppFukuokaに参戦します!
友人と4人で行きますが、うち3人は『BEFOR I DECAY』のルキ、麗、戒衣装を検討中。何せ今から作りますので、出来上がるかは不明…。

しかし、すでにルキ、戒のヘアスタイルは決定してるんで、どうせなら衣装着ないとね!!!

とりあえず服飾初心者なのでソーイングの本買ってみた。とりあえず今日は指慣らし(笑)に手袋作る予定。

しかし、スパンコール生地…メーター12,800円のしか見つからないんだが、これを買うしかないの…か…?

早くも心折れてますorz