今日の日程 | 砕け散った沈黙に沈んだ響く音色

今日の日程

砕け散った沈黙に沈んだ響く音色-081213_2235~01.jpg
深夜2時から6時までカラオケ、知り合いを送り、7時頃に帰宅。ベッドで友達と爆睡。

昼の12時半に起床、ジョイフルで友達と昼を食べて、2時に福岡から来た人をおむかえ。グランメッセに送り届け、3時に実家へ。アニメみて萌え要素にハァハァしながら、4時にアパマンが会社に来るんで出勤。
そしたら社長に会った。居るんじゃねえかハゲが!損した気分。5時にマンションを締め切り、大江の家に。
ちょっとキーホルダー制作をして、6時にグランメッセだったので早めに家を出て近くで連絡あるまで時間を潰してたら、8時過ぎるとの連絡
しょうがないから、古本屋で立ち読みしたり、雑貨屋で弟の誕生日プレゼント買ったり。
8時半にグランメッセに迎えに行き、送り届ける。
帰る途中、9時半にご飯の材料を買い、今現在一人鍋中←