おはようございます(*˙ᵕ˙ *)


睡眠導入剤を2種類使用してみたものの、今日は眠れませんでしたᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ


神経が高ぶってたからかなぁ、うーん。🤔

でも、今のところ元気です♪笑



昨日は盛りだくさんな一日でしたっ ̫ -˘

あのね、あのね!デイケアでお友達が出来たよ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


ひょんなことがきっかけで自分から挨拶するように頑張ろうって思って取り組んでたら、輪に入れてもらえたぁ◌ ͙❁˚


世間は意外と優しいものですなぁ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ありがたや。


その方々と帰り際にたっくさんお話をしてから帰宅しました𓂃𓈒𓏸


お友達が出来たことが物凄く嬉しかったみたいで、帰りに気になってた淡いピンクのカーディガン買っちゃいました笑


また、薔薇もるんるんしててつい買っちゃいました🌹


久しぶりに日用品以外で買い物したかも(∀`*ゞ)テヘッ


お花の色味がサーモンピンク?くすんだピンク色でとっても好みだったんです♡


じゃじゃん♬




その後はチビの迎えなどもありましたが、快く引き受けてお風呂上がりの状態で、強風と雨の為ずぶ濡れになりながらも迎えに行きました〜


機嫌がいいと何でも寛容な気持ちで取り組めちゃう笑


と、油断してたのも束の間でひと段落やることが終わった瞬間に気分が急降下して、慌てて精神安定剤を飲んだものの、苦しさがしばらく続いてしんどくて、


完全に自分の部屋の窓も扉も閉めて電気も消して音楽をイヤホンにガンガンに流して他からの刺激を一切遮断した状態ににして、自分を取り戻す時間をとって、2時間ぐらいしたら徐々に気持ちも落ち着いてきました。


何とか気を紛らわしながら苦しさに悶えてる間は、色んなネガティブな気持ちが湧き出てきました。


どうして私は皆んなと楽しく仲良くワイワイやっていたいだけなのに、その後にこんな辛い目に遭わなきゃいけないの?


どうして、自分の体なのにこんなにもコントロールが効かないの?


私にはいつになったらみんなの普通が戻ってくるの?いつまでこんな惨めな思いをしなきゃいけないの?


そんな事を思って、悔しくって部屋で一人で泣いちゃいました。


楽しかった分、その反動があまりに大きくて辛かったんですよね。


まぁ、皆んなそれぞれ形は違えどそんな日もあるか。


もう元気なので、ご心配なく( ー̀֊ー́ )✧

こういう弱音を晒すのもきっと誰かの役に立つかもしれないし!←おこがましい。笑



あ、余談ですが昨日金曜ロードショーのジャスミン観ましたよ〜♡


元気もらえました(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


今日は休日ですね。

ゆる〜りとしましょうかね。


それでは、皆さんも素敵な一日をお過ごしください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆