おはようございます◌ ͙❁˚

お久しぶりです(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
皆さんお元気にされてましたか〜♡??

私はというと、昨日、一昨日は戦っておりました。。。

と、言いますのも、 

恐怖、パニック、動悸などに見舞われながらも何とか今の大学院の教授に来年度の在籍の取り扱いについてのお願いメールを書いておりました。。。

教授からはメールの件について無事了承いただきました!

ちゃんと私なりに現時点での「責任」はとりましたよ(*˙ᵕ˙ *)

進路についての話は少し複雑だから、詳しくはまたの機会に( ⸝•ᴗ•⸝)♡

と、いう訳で昨日は疲れちゃったから、今日はいつも以上にゆる〜りと過ごそうと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

皆さんも今日も自分の体調を大切に、ゆるりと過ごしましょ〜( ´ ꒳ ` )