久々の重い投稿。
無理な人はスルーしてください。
闘病中の身分だからご容赦ください。

ごめん、まだ現実と夢の境目がはっきりしてない。

必死に今は現実だ。大丈夫なんだ。ってモノを触ったり、父に確認したりして今確かめてるところ。

今回、それくらい重症。
ここまで訳わかんない状況は初めて。戸惑ってる。

久々に物凄いうなされた。
悪夢と金縛りを何度も何度も繰り返した。

夢では熊に襲われ続けるの。

それと、辛い、死にたいって言っても苦しんでても家族の誰にもわかってもらえないの。夢で「そんなの大丈夫だよ〜笑笑」って楽観的に受け流され続けるの。

それに、最後の命綱である精神安定剤を飲んで落ち着こうとして何度薬に手を伸ばしてみても、永遠に薬に手が届かないの。だからいつまでも金縛り、死にたい衝動、恐怖、物凄い孤独感が無限ループしてる状況。

それに、病院にもたらい回しにされるの。

しかも、いくら頑張って起きようと思っても、永遠にその夢から覚めることができないの。

怖かった。

物凄い怖かった。

今もまだちゃんと夢から覚めて安全な現実だと言う実感が湧かない。

父に手を握ってみてもらって、どうやら現実らしいということが少し実感しつつあるのかな。

怖いから病院の緊急にちょっと繋げてみようかなぁ。

でも相手にされなかったら怖いなぁ。


昨日、無理しすぎたかな。

もう寝るのが怖いや。

はぁ。参った。