この間、スギ薬局で買ったマニキュアがめっちゃ良かったからシェアしたくて、ここに載せますね♪

全て自己満〜笑笑

これって、あれなんかな?見る人からしたら一定数「うわぁ、こいつまた自慢かよ。うざ〜。」とか思われるんですかねー?笑

ま、そんな事知るかよ。っての。笑

いいものがあったらシェアする。喜びを分かち合う。ただそれだけのつもりで書いてるから。ね〜っ♡笑笑


んで、本題。

この間、スギ薬局でNail Holicというブランドのマニキュアを3種類買った♪

じゃじゃ〜んっ!




一つはトップコートだから評価するの難しいんやけど、綺麗にコーティングされてるからいいのかな( ´ ꒳ ` )?

残りの2つのうち1つは若干ラメが入ってるくすんだピンク、もう一つはピンクゴールドの大振りなラメのマニキュア♡

めっちゃ可愛いんよ(*♡_♡)

3種類を合わせて塗るとこんな感じになぁる♡見てみて〜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)


可愛いだけじゃないんですよ〜。
これ、めっちゃ持ちがいい。全然禿げない。しかもコスパいい。パッと値段出てこないけど一個500円はしなかったと思う。確か400円ぐらい?気になる人は調べてみて。笑

いやぁ、素晴らしい。

なんか女の子してるなぁ(*˙ᵕ˙ *)という気分になれた今日この頃な私なのでした〜( ´ ꒳ ` )