5年ぶりに

ディズニシーへ

行ってきましたラブ


Disney嫌いな父も連れて...笑



天候には恵まれませんでしたが

身長制限も無事にクリアして

ほぼ全ての

アトラクション

乗ることができましたスター









お誕生日のお祝いも

まとめてDisneyで❤️




ランチは

マゼランズでスター


20周年限定の

コースランチを頂きました。







お誕生日シールを

胸元に貼っていたので

happy birthdayのホワイトチョコレート

をデザートにつけてくださいました照れ



さすがDisney❤️






レインコートは

カルフォルニアのディズニーランドで購入した

ものです立ち上がるスター




Disneyは混むので

レストランは事前予約をしました。

パークで売っている同様のものを

パーク入場者限定で当日の23時45分まで

オンラインで購入できるので

お土産の時間を気にせず

遊ぶ事ができました笑ううさぎスター



写真をこれ以上貼れないので

次のブログに続きます照れ