昨日の夕飯は

焼肉🍖




父も合流できて

嬉しい飛び出すハート




最近の食欲は

すごいです驚き



このご飯は大人の普通盛りですが

しっかりおかわり

完食です花













さて本題ニコニコ


夏期講習の詳細がわかりました。



本科生は必須受講

との事で、我が家ももちろん...



と思いましたが

初めて見る夏期講習の料金に

少しびっくり🫢




約、58000円🫢



5年生、6年生なんて

10万超えてる泣き笑い



日能研に通っていて

こんなにお支払いに

びっくりしているのは

我が家だけなのでしょうか笑い泣き


我が家と同じ金銭感覚の方々

いらっしゃれば嬉しいです泣き笑い




💸💸💸💸