こんばんは

いつもいいね!や読者登録

ありがとうございますニコニコ





もうすぐ楽天マラソン終わっちゃいますね!

欲しい物があったのでいくつか購入しましたニコニコ


イベントバナー

 


購入品いくまえにちょっとした感想を!

この前注文したサムギョプサル

美味しかったし、セットになってるので

何も用意しなくて良かったのでラクでした焼肉


ただし、肉の油で胃もたれしたかも...


でも、また注文したいなと思う商品でしたグッ

 



さてさて、本題の楽天マラソン購入品。


​マリメッコミニタオル

2月中に楽天ポイントを消化したかったので

買いました。

ブルーグレーは日本限定みたいです!

 


​アホ毛スティック

もうすぐ無くなりそうだったので

注文しました

今回は、ハードを選びました!

 


​ニューバランス靴

ジム用の靴が欲しくて買いました。

カラーOK2。

 



今回は3店舗です。

何の需要もありませんでしたが以上私の購入品

紹介でしたニコニコ


届くのが楽しみです歩く