3月はなんだかバタバタしていて、久々の投稿になりましたにっこり

抗がん剤治療もわりと前のことになっていて、忘れてしまうのでたくさん書いていかないと‥!


この日は抗がん剤3クール目の日でした。

主人に送ってもらい病院着。


肺の動きや心臓の動きを確認しましょう、とのことでレントゲンを撮りました。

ひっそりと肺炎になってたらどうしよう〜など不安だったんですけど大丈夫でしたキラキラ


血液検査で白血球が低めだったんですけど(3000以下)、

先生から今日やっていきましょう!

とお話があったので無事に抗がん剤治療を受けられました。

白血球が低い以外は元気いっぱいでしたニコニコ花


抗がん剤は4時間ほどかかって、帰宅です。

帰りの車内では定番のご褒美スタバを楽しみましたピンクハート

2日後ジーラスタの予約をしました。