10日前に初めての抗がん剤、その2日後にジーラスタを接種、
この日は診察の日でしたにっこり(ジーラスタからだいたい1週間後)

診察に行く日、
起床時から寒気がしていました。
体温は37.8℃
高めですが、病院への準備をしました。

〜受付〜

採血をして、診察の前に体温計を渡されました。
しかし、何度測っても38℃台が出てしまうんですアセアセ
受付の方が先生に相談してくれて、待合室から少し離れたところで待機することになりました。

採血の結果が出てから診察になるので1時間近く待ちました。

〜診察室〜

先生から、
思っていたよりも白血球が下がってしまっていることをお聞きしました。
白血球は1100でした。

(やはりあのジーラスタは打てていなかったんでしょうか爆笑驚き)

白血球を上げるために今回はグランを接種しました。
看護師さんはジーラスタよりもマイルドに効くと説明してくれました。

2日後の診察の予約を取って、この日は帰宅です花
抗生物質などお薬を処方されました。

帰宅後、その日と次の日の朝まで調子良くなかったですが、
翌日のお昼頃からはだいぶ元気になりました。
発熱も落ち着いて一安心でしたニコニコ






〜最近のこと〜
現在、子どもの体調不良に悩まされてますガーン
風邪が長引いて‥
可哀想ですし、治った後にまた普段通り登校できるのか心配で‥泣くうさぎ
まぁ、自分のペースでがんばってもらいましょうキラキラキラキラ

今日も生きてることに感謝ですイエローハーツ