先日、若年性乳がんだった方とお話することができました。
同じ病気の方と話せたのは初めてです。

なんとその方、
手術、抗がん剤が終わって、5年間再発転移なしだそうで‥キラキラ
寛解ということになるようですねニコニコ
羨ましい‥憧れます!!
私もそうなりたい!

その方とのお話の中で、
「私もそう!」
とお互いになったのが、

乳がんになりやすい人の項目に1つも当てはまらなかった、でした。
私も1つも当てはまらなかったので、かかりつけのクリニックで紹介状をもらってもなかなか信じられなかったです驚き
今はもうがんであることを認めて、治療に専念していますにっこり

私もともとクヨクヨしやすいタイプなのですが、
寛解した方に出会えて、励ましていただいて、
かなり元気出ましたラブラブ

乳がんステージ2aの私
がんばるぞー!スター
今日も生きてて、家族が元気で最高ですにっこり