毎週欠かさずユニクロチラシに目を通す


ずっと習慣です。


今年も新しく買い足そうと思って


早速オンラインで拝見しようと思い

開きましたがガーン



な、何と価格が


千円も高く、、


なってるじゃないか笑い泣き笑い笑い笑い




ありえない、、



今までお安く買えてたのが当たり前になっていた

私にとって、¥1000プラスは

ハードルがかなり上がってしまったアセアセ



皆さまも一枚は持っているのではないでしょうか❓



こちら下矢印下矢印下矢印





何と、、価格、、、


¥3990から〜¥4990に変更

されてました。はいショボーン


ほぼ¥5000ですよね



残念すぎて、、ショックガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年はどうしよう。



GUは価格を据え置きするみたいです。


物価は上がるばかり、給料は下がるばかり。


貧乏暇なしですわ。


ユニクロ柳井さんあんた儲かってるやん指差しピリピリ

どうにかしてよ〜泣