こんにちは花
ご覧いただきありがとうございますクローバー



17w1dの検診で性別が確定しました!!

エコーの時
ベビは動き回っていて

「今なら性別が分かりそうだけど、知りたい?」

と先生が!


「分かるなら知りたいです!」

と即答し

お尻の方を見てみると…

今まで開いていた足を閉じられてしまいました汗うさぎ


もしや、恥ずかしがり屋なのか?


でも先生が諦めずに
エコーの最後にもう一度見てくれました!


すると、
一瞬で見えちゃいました!笑 


男の子でした立ち上がる

こんなに早く確定するなんて飛び出すハート


今から少し前のある朝
ふと
「あ、この子、男の子だな。」
って
なんとなーく思ったんですよねにっこり

なんの根拠も無いですが。

なので
やっぱり〜!!!って感じでしたほんわか



主人は口には出しませんが
女の子がよかったんだろうな泣き笑い

でも
ジェンダーリビールケーキを作って
サプライズで性別発表したら
とても喜んでいましたニコニコ


性別がわかったので
名前もそろそろ考えていかなきゃですよね!

とりあえず名前辞典を購入しましたが
決めれる気がしない昇天

みなさんはどのように決めてるのでしょう?




そしてそろそろ体重管理もしなければ、!!

妊娠前のBMIが17台だったので
12〜15キロ増やすように言われたのですが
そんなに太って産後は大丈夫なのか?


最近やっと
一人の体じゃないと自覚し始め
食生活と運動に
気をつけるようになりましたにっこり


ベビがすくすく成長して
健康に出てきてくれるために
体重管理も運動も頑張りますびっくりマーク