2024/06/31〜2024/06/31 出雲プライベートツアー1 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

今回はこれまで通り米子鬼太郎空港へ。
これまでは空港での利便性で米子集合にしていましたが、今後は出雲空港もしくはJR出雲駅でも可能です。
 

 
「・・・・毎回思うのだが意味不明だな、この目玉の親父。
どうせなら原作通り湯呑みに入った状態でむかえてくれたら良いのに」
「なに言っているんです、早く出て行かないと困りますよ(-_-;)」
「そうだな、さっさと出てレンタカーの手配を済ませてお迎えしないと」
 
 
予定通り空港にてツアー参加者の皆様をお迎えした後、まずは出雲市内へと車を運転します。
途中で島根名物べた踏み坂をみて頂いたのはここだけの話です。
 

 
「大事なことは伝えておけ」
「素戔嗚様?」
「そこな娘に伝えておけ、許す」
「・・・・(-_-;)」
 
ランチは老舗の蕎麦です。
気を付けないと売り切れ御免!となるのはここだけの話です。
 
 
 
出雲大社へ行く前に島根ワイナリーへ。
無料で試飲できるのが嬉しかったりします。
 

 
「飲まないのか」
「仕事中だよ!飲んだら運転できるか!」
「固い奴だな~少しくらい飲んでも飲まることはあるまい(^^♪」
「飲酒運転になるわっ!!」
 
出雲大社にて明鏡止水フォローアップ講座実戦編を開講。
頑張って頂くことにしました。
 

 
禁足地(踏み入れてはいけない場所)をご案内したあと、あまり人が来ない場所へと。
ここは住宅街でもあるので、ここではあえて書きません。
 

 
出雲名物温泉へ。
ツアー参加者の皆様に楽しんで頂いている間、車上荒らし対策で荷物番です。
 

 
「相変わらず真面目な奴だな~荷物番など我らの部下に任せて行ったらどうだ?」
「やることがありますよ、この間にやらないと」
「ふむ・・・あの子らを護る為か、難儀なことをしておるのぅ(^^♪」
「ごく僅かであっても金を稼いで学校に行けるようにしてやらねばなりませんからね、その為にはここで頑張らないと」
「己の身を蝕む穢れをしっかり祓うと良い、いずれ九頭竜殿が任地にいくべきだな」
「もう少ししたら行きますよ(^^♪」
 
 
この日の宿は少し奮発して、ビジネスホテルにしては高級路線の場所に宿泊。
インバウンド需要のところでしたので設備が素晴らしいのですが、お値段も素敵なものでした(;^ω^)
 

 
 
夕食はお宿近くの居酒屋さんへ。
皆さんと魚介類を楽しませていただきました。
 

 
「家族団らんの一時にいても良いのかな(-_-;)」
「望んだのではないのか」
「ご案内はしたけど・・・良いのかなと」
「最後まで仕事をしろ、話さねばならぬこともあろう。
護衛の任としては最適であろうしな」
「ですよね~(;^ω^)」
 
続きます!