2024/05/30~2024/05/31 出雲ツアー裏話 2 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

2日目は松江市内の神社などに向かいます。
 

 
「お前はここで何をやっている」
「すまないね、でもここなら困ることはないでしょう。
そうでないとやってないよ」
「相変わらずだな、修羅の優しさで人間を守るか」
「そんなものではないよ、当たり前のことを当たり前に行っているだけにすぎない」
「お前らしい・・・無理をするでないぞ」
「あいつが降りてきたら斬りたいけどな・・・・」
 
 
美肌で有名な美人の湯、玉造温泉へ。
 

 
「御身は入らぬのですか」
「仕事だよ、入らないよ(;^ω^)」
「そうですか、お疲れが溜まっているようですからな・・・・そこな娘には気を付けられよ」
「なにがだ?」
「よからぬ者が思いを潜めているようですな」
「ああ、あれか、斬ったよ」
「生者の執着はしつこきものです、面倒でも気を付けなされ」
「わかった」
 
ランチはお勧めの寿司屋さんへ。
少し奥まったところにあるのと、席数が少ないので知る人ぞ知る的なお店になっています。
 
 
いくらが苦手な私は無理を言ってツアー参加者様に引き取って頂きました。
それ以外は美味しくいただきました。
 
 
出雲空港より帰路へ着きます。
米子空港に比べて広くないので、食事に困るな~というのが今回の収穫得です。
 

 
待っている間、ツアー参加者の方々の無事の帰路を願っておちょこを傾けます。
 

 
「飲むのは良いのですがもう少し食べては如何ですかな、それだけでは足りぬでしょうに」
「ダイエットには良いよ、少し太り気味だから(;^ω^)」
「なんの、筋肉がついてきたという証ですな。
とはいえ、もそっと体調管理と運動に気を付けて頂きたいものですな。
なんでしたら私が・・・・」
「地獄のブートキャンプになるからお断りだ!!」
 
 
19:00頃に出雲を出て、予定通り羽田空港に到着です。
誰も待つ人がいない自宅に戻るのは少し寂しいものですが、それもまた良しです。
次の旅路に備えます。
 

 
おまけ
 
「しっかりやっているようだな」
「禁足地(何があっても入ってはいけない場所、危険地帯)に行っていませんよ、今回はね」
「あの地にお前が出向けばどのようなことになるのか?わからぬお前ではあるまい」
「仕事が増えましたけどね~(;^ω^)
次の沖縄はどんなことになるのやら・・・・」
「成すべきことを成せ、飲むのだろう」
「もう少し仕事が片付いたら飲みますよ、付き合って下さいね、素戔嗚様」