2024/04/2パワースポット調査 笠間稲荷神社〜大洗磯前神社ほか | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

この日はレンタカーを借りて
数年ぶりに笠間稲荷神社へ。
 

 
「なんだ、誰も迎えに来ないのか?
笠間殿は相変わらず薄情だなぁ」
「誰が薄情ですって、誰が(#^ω^)」
「あ、なんだ、いたのか」
「いたのかではありませんよ!!
なにしに来たんですか、私の預かる領域に!!
このすっとこどっこいのペテン師!!」
 
 

 
「相変わらず酷い言われようだな、宇迦殿に言いつけるぞ?」
「そういう所が嫌いなんです!!
さっさと出ていきなさい!!」
 

 
「たくっ、宇迦殿が聞いたら」
「私か聞いたら、なんだ?」
「宇迦殿・・・いたのか」
「私の眷属とお前は仲が悪いことは知っているからな、念のため見に来た。
笠間よ、いい加減になさい」
 
 
笠間稲荷神社のあと、高速道路を使って大洗磯前神社へ。
こちらでは八百屋さんが来ていて果物をいくつか買ってしまいました(;^ω^)
 

 
「ここに来たところで何の意味もないぞ、わかっていよう」
「いやまあ、それはそうですけど!」
「わかっているのなら早ういけ、待っている」
 

 
調査を終えたあと、大洗漁港周辺へと。
海産物などが食べられるお店は観光地価格でした(;^ω^)
 

 
同行した方より
「那珂湊に行きませんか?」
という提案を頂いて那珂湊おさかな市場へ。
 

 
「なにこれ~!!
良いものがこんなに安くて良いの!!」
「目がいっている、目が(;^ω^)」
「だってさ~築地でもなかなか買えないよ、この値段で!!」
 
 
「三枚におろして焼こうか、煮ようか・・・・それともやっぱり刺身にするか・・・。
お世話になっているお客様の元へ送るべきか・・・。
だとしたらあの方とあちらの方に・・・」
 
 
同行した方から
「神が降りているよ(;^ω^)
そんなに買い込もうとしても食べきれないでしょう?」
「・・・・(*ノωノ)」
この言葉で正気を取り戻して食べきれない程、買い込むことを辞めました。
 
 
おまけ
 
「なにしていたんです、何を(#^ω^)」
「いやつい、ね・・・・」
「ついで仕事をほったらかしにして買い物をしようとする人がどこにいますか!!
あの方が優しいから良かったものの、あなたは仕事をしに来たんでしょう!!」
「いやそうなんだけど・・・危険だね、那珂湊おさかな市場は(;^ω^)」
「ええ、ええ、あなたにとってはそうですね・・・頭がおかしくなって真剣に買い物しようとしていたでしょう」
「いや、まぁ、ついね・・・」
「次に仕事を放り出して遊ぼうとしたら噛みつきますからね!!」