パワースポットツアーの代金が高いとされる件について | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

以下長文です。
短分が良い方はFacebookをご覧ください。


一泊二日のツアー代金 13万円

経費
交通費 約9万円
レンタカー代 約3万円
ガソリン代 5千円

運転距離 1日約100キロ、
      2日間で200キロ以上

運転時間 10時間

開催準備
1.余程のことがない限り遠方であっても事前に下見を行い、お勧めの美味しいお店や知られざる逸品がないか調べる。
交通事故が起きやすい場所など、危険箇所の有無を確認し、いざということがないようにしておく。
2.悪霊などに参加者が取り憑かれないように数日前から気を付ける、土地神などに護衛を頼む。
3.最低でも一週間前から健康に気を付け、万全の状態でパワースポットツアーに望むことを心がける。
4.電車の遅延や怪我など突発的の事態に備えて、30分~1時間前には集合場所に到着しておくこと。
5.開催日にサロンをご利用したい。
藁をもすがる気持ちで来る方をお断りせざるを得ない。

開催当日
1.事故や怪我がないように常に気を配り、楽しんで頂けるように細心の注意と心配りを欠かさずに行う。
2.状況次第ではツアー内容を変更して即座に対応する。
3.悪霊、怨霊、死霊などが襲ってきたらツアー参加者にはわからないように即座に始末(消滅)する。
4.どんなに辛くてもわからないように隠し通す。
5.サロンをご利用したいという方をお断りする。
本当に困って藁をもすがる気持ちで来る方をお断りせざるを得ない。

こういったことを行っています。
これでもツアー代金が高いですか?


(⌒‐⌒)目の前の小銭を得ることしか理解できない欲深い人間には、君が何を言っても無駄だよ~。
無視されておしまいさ~。


言うことではないので黙っていましたが、パワースポットツアーに参加されたことで年収が100万~200万と上がった方がいます。

凄いと億単位のお仕事の話が舞い込んだ方がいます。

それに対する費用は10万円から20万円です。
5年、10年後には単純計算で数百万円以上にはなるでしょう。


( ̄ー ̄)水天さまが言っていたのにね~。
助ける価値がない人間を助けるためになぜお前が傷つき、ぼろ雑巾のようになるのだ?
手を差しのべる価値もないぞ?とね~。


他の有名な方でのツアーなら最低でも30万~50万はかかります。
それに特別なセミナーとやらに意味不明なセッションなどが付随するので、軽く百万円はかかります。

それで得られるご利益は何もありません。
あるのは数百万~億単位の借金と、人間関係の破綻です。


これでも私が開催させて頂いているツアー代金は高いですか?

このままでは企業として存続できないので、料金の改訂をさせて頂きます。
ご了承ください。

(⌒‐⌒)やるべきことはやらないとね~。
君を利用するだけ利用しようとする者とは一線を引くべきだよ。