新調 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

さて先日、原付バイクのスマホホルダーが壊れるという悲劇がありました。
 
⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃そんな事あったね〜。
 
厄祓いを兼ねてスーパー銭湯に行っている最中に起きるという悲(喜?)劇でして·····。
もうこの際だからずっと欲しかったものに変えてしまえ!ということでバイクショップに駆け込みました。
 
 
 
随分前から探していた、ど~しても欲しいもの(スマホホルダー)はすぐに見つかりました。
見つかりましたが、必要な道具一式を揃えると一万円は確実に超えます。
どうしようか本気で悩んで悩みましたが、いずれどうしても必要になるものなので、ここは覚悟を決めてお買い物籠へ。
 
自分でつける方が安いが、万が一うまくいかなくて壊したらプロに頼んでつけてもらう以上にお金を支払うことになる。
これまた悩みに悩んで結局プロにつけてもらうことにしました。
 
 
つけてもらうためには2時間ほど待つことになります。
その間にblogでも書くか~周囲を散策するか~と思ったのですが、率直に言って陸の孤島だということを忘れていたのはここだけの話です。
↓↓↓↓
 
 
周囲にはコンビニはおろか、スーパーなんて素敵なものはありません。
タワマンがいくつもあるだけです。
 
お店の前にあるオアシス(自動販売機)で水を買うか悩みましたが、預けている原付バイクにある。
という訳で疲れを癒す甘いもの(アイス)に手を出します。
 
 
しばらく待った後、設置開始予定時刻から30分も待たずに呼び出されました。
操作方法のほかにもタイヤの空気圧など、気になっていたところもしっかりみてもらって終わりです。
↓↓↓↓

 
夜に実装したので実際の威力は日中に走行してみないことにはわかりませんが、ずっと欲しくてどうしようかと悩んでいたので個人的には満足です。
少し高いお買い物でしたが、これからしっかり働いてお金を稼いでいきます。
 
(^^♪良かったね~ずっと欲しいな~けど高いしな~と悩んでいたものね~。