中身がない | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 

blogを呼んでいると

話の中身がない人が多いわ。

 

スピリチュアル系の人ならまだわかるが、

心理カウンセラーだったり

コンサルタントを

行っているのだから驚くわ。

 

毒にも薬にもならぬ話や

自分がどれだけすごいか~

輝いている自分をみてくれ~

○○をしてこうなりました~

といったことを

やたらと宣伝している人が多い。

 

本文に辿り着く前にそんなものをみたら

相談する気もなくなるし、

信用しようとは思えないわ。

 

ま~こんなことを書いているけどさ~

 

「一番怪しい事をしているお前が言うな!!」

 

となるのだろうね~。

 

 

(-_-;)自虐ネタはつまらないよ・・・・。

墨田区錦糸町にてリラクゼーションサロン
「竜の棲む家」 を開設しています。
東京都墨田区錦糸1-7-17 コーポ岩永209

JR、半蔵門線錦糸町駅より徒歩約五分ほどです。

目印はクロネコヤマトさんです。


遠隔気功(ヒーリング)
心霊相談などを承っております。
リクエストを承っております。

 

blogでは書けない、

いま本当に伝えたいことを

有料メルマガ(まぐまぐ)にて配信しています。

 

 

 

 

 

お客様が来られる国別地域

東京都内、神奈川、埼玉、千葉

茨城、群馬、栃木、静岡、山梨

秋田、宮城、青森、北海道

愛知、大阪、兵庫

愛媛、福岡、熊本

オーストラリア、シンガポール、

韓国、中国