一日一食 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
 職業柄というか、

年齢なのかもしれないけど、

食べ過ぎた次の日は

一日一食で充分という日があるわ。

 

 

( ̄∇ ̄)君も良い歳だしね~

 

 

逆に忙しすぎて気が付いたら

コンビニおにぎり一個だけ~という日もある。


職業や年齢と共に必要なカロリーは違ってくるから、

そこは自分と身体と相談した方が良いわな~。

 

 

(^^♪食べ過ぎも食べないのも問題だからね~

パワースポットツアーの参加者募集中です。
詳細は各項目をクリックして下さい。
 

サロンにて気功整体及びオイルトリートメント。

霊視鑑定(オンライン可能)を行っております。

詳細は下記のバナーよりどうぞ!!

 

パワースポットツアーも行っています。

 

blogでは書けない、

いま本当に伝えたいことを

有料メルマガ(まぐまぐ)にて配信しています。

 

 

 

 

 

サロンの住所:東京都墨田区錦糸1-7-17-209

建物名:コーポ岩永

JR、半蔵門線錦糸町駅より徒歩約五分ほどです。

目印はクロネコヤマトさんです。

 

相談者が来られる国別地域

東京都内、神奈川、埼玉、千葉

茨城、群馬、栃木、静岡、山梨

秋田、宮城、青森、北海道

愛知、大阪、兵庫

愛媛、福岡、熊本

オーストラリア、シンガポール、

韓国、中国