欲に囚われる人達の末路 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
目に見えない力に憧れて

その力を身に付けると

大概の方がおかしくなる。



( ̄∇ ̄)君も気を付けないとねー



最初の内は子供が危険を知らずに遊ぶように

アレコレ手を出して、

何をしたら危ないの身を持って知ることになるが、

それも喉元過ぎたら熱さ忘れるではないが、

自分の力を過信するか溺れて更なる利益を求めて

魔の領域に平気で踏みこんでいくわ。


魔の領域にある力は確かに強いが、

それらを諫めるだけの徳がなければ呑み込まれてしまう。

その対価として身を滅ぼすことになる。


それを指摘しても馬耳東風、

暖簾に腕押しで命のやり取り(契約)を

誰もが簡単にするわ。



(≧∇≦)b俗に言う悪魔との契約だね~



やがてそのことに気が付くことになるが、

時すでに遅し。


気が付いた時には

もう取り返しのつかないところに

いる事が多いわ。


あとは終わりを迎える時が来るのを

一日千秋の気持ちで待ちわびて、

後悔と苦痛、

苦悩の日々を過ごすことになるだけだわ。

 


(^_^)それもまたその人が選択した

運命の流れということさ~

サロンにて気功整体、

オイルトリートメント、

霊視鑑定などを行っております。

ご予約の前に

必ずこちらのキャンセル規定

をご確認下さい。 

 

気功整体などのご予約は

下記のバナーをクリックして下さい。

 

オンライン鑑定も行っています。

 

参加者の皆様から高評価を頂いております。

パワースポット巡りツアー

 

blogでは書けない、

いま本当に伝えたいことを

有料メルマガ(まぐまぐ)にて配信しています。

 

 

 

 

 

サロンの住所:東京都墨田区錦糸1-7-17-209

建物名:コーポ岩永

JR、半蔵門線錦糸町駅より徒歩約五分ほどです。

目印はクロネコヤマトさんです。

 

相談者が来られる国別地域

東京都内、神奈川、埼玉、千葉

茨城、群馬、栃木、静岡、山梨

秋田、宮城、青森、北海道

愛知、大阪、兵庫

愛媛、福岡、熊本

オーストラリア、シンガポール、

韓国、中国