人の不幸を見届ける、指摘する | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
霊能者になりたい。

人を見返して使いきれないほどのお金を儲けて

ウハウハな人生を送りたい。

 

こんな気持ちでいる人が増えているわ。

 

 

(^^♪素敵だね~

 

 

それはそれで良いけどね、

人の不幸を指摘してその最後を見届けるのが

霊能者という存在の業務内容だわ。

 

当然ながら人の死を見届けることになるし、

病気や怪我に関することを指摘して恨まれたり

憎まれたりすることもある。

 

時には相談者に代わって事故や事件などを

引き受けることもある。

 

 

( ´∀` )いつの時代も霊能者なんて

使い捨ての生きた身代わり人形だからね~

 

 

そういったことを知らない、

知ろうともしないでパワースポットに行ったり

なんちゃらセミナーを受ける人が後を絶たないが、

そういった人達は

今後は資金が尽きて路頭に迷うことになるわ。

 

金の切れ目が縁の切れ目、

人の不幸を喜び享楽として甘受し、

以て人これ離れる。

 

何故ならばリストラや倒産の嵐は

これから吹き荒れるだろうし、

裁きの時代はこれからが本番となる。

 

全てを失って路頭に迷っても尚、

浅ましく人の不幸を喜び快楽として

甘受すればしたければ良いさ。

 

そのかわり、

絶望の中の絶望という崩壊の美学を

踊り狂うことになるだけだろうよ。

 

 

( ´∀` )予言だね~

サロンにて気功整体、

オイルトリートメント、

霊視鑑定などを行っております。

ご予約の前に

必ずこちらのキャンセル規定

をご確認下さい。 

 

気功整体などのご予約は

下記のバナーをクリックして下さい。

 

オンライン鑑定も行っています。

 

参加者の皆様から高評価を頂いております。

パワースポット巡りツアー

 

blogでは書けない、

いま本当に伝えたいことを

有料メルマガ(まぐまぐ)にて配信しています。

 

 

 

 

 

サロンの住所:東京都墨田区錦糸1-7-17-209

建物名:コーポ岩永

JR、半蔵門線錦糸町駅より徒歩約五分ほどです。

目印はクロネコヤマトさんです。

 

相談者が来られる国別地域

東京都内、神奈川、埼玉、千葉

茨城、群馬、栃木、静岡、山梨

秋田、宮城、青森、北海道

愛知、大阪、兵庫

愛媛、福岡、熊本

オーストラリア、シンガポール、

韓国、中国