ちょっとしたお知らせ ホテルラウンジで行うことにしました | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
 水天宮では半蔵門線水天宮駅近隣のカフェで鑑定を行っていましたが、
プライバシーに配慮する内容が多いので鑑定場所を変えることにしました。
宜しくお願い致します。


(^-^)雰囲気も良いし、
プライバシーも守れてお茶も美味しいからね~

Facebook / Instagram / twicca

を開設しております。

フォロー申請をお待ちしております。

あなたの運命の流れを
より良い方向へと変える為に
本物の霊視鑑定を受けてみませんか?
対面鑑定の場所
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1
半蔵門線水天宮駅直結
ロイヤルパークホテル ロビーラウンジ フォンテーヌ
オンライン鑑定も行っています。
出張も可能(要相談)
詳細は公式サイトへどうぞ。
 
東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、秋田、愛媛、大阪、熊本
以上の各都道府県より鑑定を受けに来られています。