リクエスト記事 胎蔵界 金剛界 結縁潅頂 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。


 
 リクエストを頂いたので書いてみました。

 

あの世のことで何か知りたいことが

ありましたら

Facebook / Instagram / twicca

よりお気軽にリクエスト下さい。

 

 

 


胎蔵界 金剛界 結縁潅頂

 

これについては経験したことがないので

ネットで調べてみましたが、

あまり意味がないなというのが本音です。


なぜなら本当に神仏と縁を結ぼうとすれば


『生言死妙』


というものを得なければ

ならないというからです。

  

この生言死妙について

blogで書くとどんな批判を受けるか

わかりませんし、

本当に大事なことは言葉に表さずに

言葉で伝えよ=口伝という

決まりがあります。


なので書くわけにはいきません。

 

 

( ̄∇ ̄)そんなに大したことでは

ないけどね~

 

 

儀式としての結縁潅頂を行うよりも

神社仏閣に行って手を合わせて

 

「今日もありがとうございます、

頑張って生きています。

寿命を全うするから見ていてくださいね」

 

と心の中で祈り(お礼)を言うだけで充分です。

 

結局のところ形式よりも

心がこもっていれば

どんな形であったとしても

神仏には必ずその声は届きますし、

必要に応じて助けてくれるものです。

 

それを忘れて儀式や礼儀作法が

どうこうというのは

本質を忘れてしまった人達だと思います。

 

 

(^_^)心からの言葉なら

たった一言でも神仏には届くよ、

その声を聞き逃さないものだよ

Facebook / Instagram / twicca

を開設しております。

フォロー申請をお待ちしております。

あなたの運命の流れを
より良い方向へと変える為に
本物の霊視鑑定を受けてみませんか?
対面鑑定の場所
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1
半蔵門線水天宮駅直結
ロイヤルパークホテル ロビーラウンジ フォンテーヌ
オンライン鑑定も行っています。
出張も可能(要相談)
詳細は公式サイトへどうぞ。
 
東京都内、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、秋田、愛媛、大阪、熊本
以上の各都道府県より鑑定を受けに来られています。