記録帳 水天宮駅周辺 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

先日、対面鑑定のため訪れた水天宮駅。

まずは何を置いても
いつもおせわになっている
某有名神社へお礼参り。


その後、帰り道で火撫せとして長い間、
この街の人達に親しまれてきたお稲荷さんへ。


稲荷さん「ようこられた。
歓迎致しましょう」

滝沢「お世話になります。
今日は静かですね。
いつもこうなのですか?」

稲荷さん「ここはいつもそうです。
昔に比べて静かになりもうした」

滝沢「穏やで良いですね(^_^)」

稲荷さん「御身にそう言われるとありがたいです」
稲荷さん、少し照れたように頭を下げられる。

滝沢「あまり長居をしてもご迷惑でしょうからこのあたりで失礼致しますな」

稲荷さん「またお越し下さい。
お社神様もお喜びになりましょう」

頭を下げたあと、立ち去りました。
場所は内緒です(^_^)

対面鑑定を受けた方でご希望の方にだけ
コッソリお知らせします。


火撫せとありましたが、
どちらかというと厄災(トラブル)を
退けてくれる方が強いようです。


そして水天宮へ。

入り口に脚立を持ってきて職員さん?
がしめ縄を張っていたな~。


脇を通って階段を上がっていくと
見えるのが本殿。

水将「お前何しに来た?」

滝沢さん「相変わらず口が悪いな~。
御中主さんに言いつけるぞ?」

水将「口が悪いのはお互い様だ。
またあれか?
彼女を泣かせたから愚痴を言いに来たのか?」

滝沢「阿呆かっ!そんなことを言いに来た訳ではないわっ!」

水将「じゃあなんだ?安産祈願か?」

滝沢「…犬神さんの担当だろ?いつから担当になったんだ?」

水将「…まあ、そうだな…。
また1杯飲むのも良いかと思うが、どうだ?」

滝沢「…仕事ほったらかして飲むのか?」

水将「ははは、じゃあな。
また来いよ」


漫才みたいなやりとりでした。

( ̄∇ ̄)


Twitterで色々と呟いています。 

☞運命を変える霊視鑑定を承っております。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ