運命の分岐点 | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。



ご縁があって鑑定を行う方は
皆さん運命の分岐点に立っていると
考えている。

だから 良くも悪くもすべて
そのまま率直に歯に衣着せない形で
言うようにしている。 

人によってはそれが苦しい、
辛いと言われるけど、
その人をヨイショして
断崖絶壁から落とすようなことを
ヨシとするのはしたくないし、
それが良いとはどうしても思えない。 

占いは当てるのではなく
その人を気持ち良くさせて帰すのが
大事なことだと言われるけど、
それをやって最悪の方向へと
進んだ人達をたくさんみてきた。

だからそれはしたくないし、
やりたくない。


対面鑑定のリクエストを
承っております。

できるだけ柔軟に対応していますので、
日時などお気軽にご相談下さい。


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

☞こんな人です

☞色々と呟いています
Twitter  

☞月1ペースでイベント
開催しています。
今月は23日(日曜日)に
深川不動尊に行きます。