特別なこと? | アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

アラフォー霊能者 滝沢洋一の備忘録

リラクゼーションサロン『竜の棲む家』オーナーセラピスト兼霊能者です。
鑑定歴は二十年以上、年間数百人以上の方を鑑定して予約サイトCoubicでは5.0の口コミ評価を200以上頂いています。

※blogのネタに困っているので
何か知りたいことがあったら
コメント欄にでも書いて下さい


分かる範囲でblogの記事に書かせて

いただきます。


お断り:個人情報に関する話題や

心霊相談はお断りします。



幽霊が見えるという人はかなり多いけど 

それだけだと意味がない。

こう言っては悪いけど
「見る」
だけなら条件が揃えば誰だって
「見る」
ことは可能なので
自慢することでは全くないこと
だったりする・・・。

(^_^;)

あと「声が聞こえる」という人もいるけど、
これも条件が揃えば誰だって
「聞こえ」るから
そんなにすごいことではないです。

見える、聞こえるのは
特定の条件が揃えば誰だって
当たり前にできるだから
何も特別なことではないです(^_^;)


空いている時間を利用して行っています。

↓↓↓↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト