3月のキャラ弁 | まいみんのまいにち★

まいみんのまいにち★

ちょくちょく更新します~


3月のキャラ弁🍙


ニコちゃん☺︎︎︎︎







そしてこれが、幼稚園最後のお弁当


りくとの大好きなSwitchマリオ🚩⭐




みのんのときから5年間、毎週金曜日のお弁当の日に作り続けてきたキャラ弁もこれで終わり🥲

特別クオリティーが高いわけではないけど、子供たちに少しでも喜んでほしくて自分なりには精一杯やりきった🤣

朝早めに起きて作るの眠い~~ってなった日あったし、これからは楽になるはずなのに、なんか寂しい。

子供たちが幼稚園から帰ってきて
「今日はお弁当〇〇だった!」「お友達がみんな可愛いって言ってくれた!」「先生がすごい~って写真撮ってた!」「次は〇〇のお弁当作って!」って嬉しそうな顔で言ってくる姿が可愛くて、嬉しかった。


最後のお弁当洗おうと思って開けたら手紙入ってて涙ボロボロでた😭



みのんの最後のお弁当のときも手紙入ってて泣いたなぁ🤣




これからも学校長期休みの日は学童でお弁当があるけど毎日キャラ弁は無理だから…(笑)
遠足とか特別な日には作ろうっと🩷