こんにちは
今日はひな祭りですね〜
さっきバタバタと娘の体操教室の前に買い物を済ませました
でも  ケーキはないけど
作る余力と時間がなかったなんて言い訳ですよね

昨日  お花が大好きな当教室初めてのM様が
フラワーゼリーのレッスンにいらしてくださりました。

M様は家族で分け合うコースをご希望でしたので、 標準サイズ1つと小さいサイズを4つ作られましたよ〜

お色の着色もこだわりがあり カラーを2色混ぜたり本当に素敵なお色を作られてました

{345F30C3-702E-415E-A5AF-83FF2DECEC26}

最初は 花びらを作るのに苦戦されてましたが、
硬さなどの調節  手の使い方などを少し説明したら 最後の方はもうご自分でゼリーの液体の硬さも見極めが出来てました

最後は素敵なアレンジまでされてました

{2DA87773-16A2-46DA-BBCB-0F7AD609F952}

素敵なお色の素敵なお花が咲きました。

お家でさっそく旦那様とお母様様に見せたら  喜んで頂けたとメール頂き  本当に嬉しかったです。リフレッシュも出来たみたいで、本当に良かったです。


暖かくなってきました。一緒に美味しいフラワーゼリーのお花を咲かせませんか?