こんにちは
今日はすごい寒いですよね〜〜
私の住んでる神奈川は雪と言うか、一瞬パウダースノーがチラついてました。
夜  降るのかなーーーー

アイシングクッキー  フラワーゼリー教室
e komo mai(エ コモ マイ)
菅沼 まいです。

先日、我が師匠の cotton suger
明奈先生と  前から気になってた 
プリンセスペンティングレッスンに アトリエルルのaco先生のお教室に行って来ました。

初上陸の綱島駅  
地図を片手に行きましたが、方向オンチ
最後で迷い  遅刻
本当に aco先生  他の生徒様に最初からご迷惑をおかけし 息を切らしながら レッスン開始

前からペンティングに興味があったのですが、イマイチ技法がわからずでした。
是非やってみたくレッスンを予約

aco先生は一緒にデモをやってくださり  本当にわかりやすいレッスンでした。
一回 一回  一緒にやってくださるので
作成しながら その都度質問もでき 問題解決しながらレッスンできました。
謎だったことがわかりましたよ


{4FFDE57A-DBC7-4C04-9208-A3C305D2C21D}

プリンセスを4枚作成
絵心ない私でも  ここまで作れました。

しかもこの技法楽しいし  かわいい
こんなプレゼントもらったら  嬉しいですよね

さっそく違うものを作ってもみたいと思います。

レッスン後のティータイムに
素敵なクッキーも頂いちゃいました

{6CA2C0C8-D9B7-4F4B-8A4F-A2EBE1F3FDEA}

お正月クッキー  かわいい
素敵な気遣い  

レッスンを受けると本当に私はアイシングクッキーが好きだな  物作りが好きだな

皆様  素敵なお教室ばかりで  私も頑張らなきゃなと思います。

いい加減  お正月ボケはやめないと  


お気軽にお問い合わせご質問お待ちしております。



ekomomais@gmail.com

こちらからでも  お問い合わせお待ちしております。