こんばんは アイシングクッキー教室
フラワーゼリー教室 e komo maiの菅沼 まいです。

今日は待ちに待った Larbreさんとのしめ縄 アイシングコラボレッスンでした。

総勢8人の生徒様  赤ちゃん2人  助っ人ありがとう1人  とみんなでワイワイレッスンしました。

{FA106BCF-D93B-4372-A35E-829E76FF98C7}

{1E62E4E2-DF0C-4429-8F92-770D40536D59}





皆様  真剣にアイシング

半分に分けさせて頂いて前半アイシングチームが後半しめ縄   前半しめ縄チームが後半アイシング
と短時間で盛りだくさんのレッスン

{A5EBA936-46B4-45D3-956C-340867E077C4}

{B8C897F4-3EC7-43FE-9F5A-A9D2CC9206C0}

しめ縄  真剣すぎて皆様立ち出してます  笑

集中  集中で短時間皆様お疲れでしたが、その集中が楽しかったと言ってくださり嬉しかったです。

{89C5BED7-4215-49A4-AC1C-2419DF388B28}

皆様  頑張って下さいました。
どの作品も素敵。

しめ縄の写真は撮り忘れたので
申し訳ないのですが、私の作ったしめ縄で 笑

{C5BC09CC-5D39-4ECF-B86F-2F5BA44A9179}


本日は皆様ありがとうございます
夕飯作れなーーーいと皆様おっしゃってました
私もです 笑  そしてMちゃん子守ありがとうーー
助かりました。

{2D221E2B-59F3-46F1-AAEF-DAE183D67711}




{85A53725-0480-4CA7-A617-AE009825C2B7}

コルネをこれだけいっぺんに作ったのは初めてでして  もっとぱっぱと手際よく作れたらなーーーと思いました。
今回の反省をいかし 皆様に喜ばれるワークショップが出来たらなーーーと思います

そしてLarbreさん昨日からありがとうございました。またお願いします 笑