こんにちは
アイシングクッキー フラワーゼリー教室
e komo mai(エ コモ マイ)
菅沼 マイです。

12月に入りすっかり街も冬
イチョウ並木がキレイに紅葉されてたり
落ち葉のじゅーたんが増えて  素敵です。

今日は、アイシングクッキー初挑戦のS様のレッスンをご紹介します

に挑戦されました。

{F4573E33-6348-40C7-82C1-26AEA7EE73B2}

線の引き方  塗り潰しの仕方を練習してからクッキーに挑戦です。
キレイに線を引けたり、塗り潰しもお上手に出来てました。

{1D544F82-B126-48B0-8617-4E05E66CF322}

S様  毎年クリスマスになるとDEAN&DERUKAでアイシングクッキーをお子様に買うのが恒例らしく、お子様もアイシングクッキーが大好きだそうです。今年はご自分で作りたい
お友達に40枚配りたいという ご希望があり
アイシングを体験されたそうです。

{2D8FCC35-004F-4FBE-890A-59F821C26E02}

今回のレッスン一番の難題  透かしレースも割れることなくキレイにのせられました
お友達にはクリスマスクッキーをプレゼントする予定だそうで、アイシングクリームの作り方
クッキーの作り方を学ばれたいとのことで、
を受講予定です。

クリスマスに向けてアイシングクッキーをご自分で、作りたい方  増えてます

お世話になった方 お友達  ご家族の方へ
日頃の感謝の気持ちを込めて手作りのアイシングクッキーのプレゼントはいかがでしょうか?
買ったものとは違う喜びがあると思います。



お問い合わせお待ちしております。
クリスマスレッスン始まってますよーー