こんばんは 
アイシングクッキー
フラワーゼリー教室
e komo mai(エ コモ マイ)
菅沼 マイです。

先日のフラワーゼリーレッスンの様子をレポートします
A様はフラワーゼリーに前からご興味があり
お友達を誘っていらして下さりました。

もちろんお二人ともはじめての体験です

{8DE6FC6F-7ACC-4D7D-8FD0-7BBDFA812D2F}

はじめてなので、練習用のゼリーで花芯の出し方
花びらの入れ方を練習してから、ゼリーにお花を咲かせて頂きました。

お二人ともはじめての体験なのに 本当に花びらが細かいんです
最初は花びらが丸くなってしまったのですが
少しポイントをお話ししたら、2個目からすごく綺麗に花びらを入れれるようになりました。

{B81DBED9-342E-4CE0-B160-1CF376F77BAE}

お二人の作品です。

{F300DE8F-8598-4CD9-A0AC-EF798486D62E}

2人合わせて並べると  本当にかわいい。

見た目に綺麗  食べて美味しい
これからの季節  クリスマスパーティー   お正月のお土産に
喜ばれること間違いなしの
フラワーゼリー
一緒にお花を咲かせませんか?

{633707BF-7B44-43CA-9D0D-76843B703688}

(余ったゼリーで2色のお花にしてみました。速攻で子供に食べられました 笑)






ekomomais@gmail.com
こちらからでも大丈夫ですよ

お問い合わせお待ちしております。