おはようございます
昨日は 本当に寒かったですね〜
そんな中 週末キャンプに行こうとしてる我が家
ヒートテック着用  決定

小田急線 相模大野駅 徒歩5分
アイシングクッキー
フラワーゼリー 教室
e komo mai(エ コモ マイ)
菅沼 まいです。

昨日のブログでアップした結婚式の写真に写ってた 素敵なお花  
気が付きましたか?

{238BD38E-4ADB-4DBE-A68A-791673A9F086}

そうなんです  このイニシャルリース
前からレッスンに通わさせて頂いてる
我が町 相模大野のL'arbreさん  に作って頂きました。 私のまわりでは人気の先生なんです

{7EB274F3-26D8-46D3-AD53-5BD7B17F2749}

今まで 私がレッスンに行って、作った作品です

{E41BEEDC-D565-4CC6-9C86-09B8FEC68062}

先日の結婚式にも前にお友達みんなであげたイニシャルリースが飾られてました。

私も今  Mだけ作ってるので
いずれ  e komo maiのE とKを作りたいと思ってます。

こんな素敵なお花の先生
L'arbreさんと12月素敵な事をする予定です。

詳細が決まり次第 ブログにアップしますね
楽しみにしてて下さい。