こんばんは
アイシングクッキー  フラワーゼリー教室 e komo maiの 菅沼 まいです

先日 かわいい小学生の女の子軍団が 
夏休み親子レッスンに来てくれました


{7E4E6240-707B-4F4C-9932-54C374DA5D74}


{75D1AE94-6967-469A-AE14-E184D9CD0447}

{551A06FB-34B2-40CD-B1A4-AB6828AF4ECB}

今回は 私の自作の紙で 線  塗り潰しの練習をしてもらいました。みんな真剣です
そして、クッキーに実践



{149F6A52-4246-44EA-ADAE-916F7F336A60}
{DC3DA502-3FAD-4F0F-959D-F5B885CC647F}


かわいく アラザンなどでデコったりして
かわいく作ってくれてます

{7499575F-3011-44A2-86EC-13914376BC0D}

その間にお母様達も アイシングして頂きました
今回は 母子分離  席を分かれて座っていただいたので、お母様はお母様   お子様はお子様同士
お話がはずんだと思います。

{E799E4FC-87B4-425B-8D36-076573D79CDE}

最後にみんなでパチリーーー
みんな最後まで頑張りました

{FA5271C5-3D6B-4873-AF66-9C5A55144E87}

みんな、同じ年の女の子だけど、アラザンなどで色の好み  アイシングの塗り方で性格が出て
面白かったです。

夏休みの思い出になってくれたら、本当に嬉しいです。

夏休み親子レッスン まだまだ募集してます。
お日にち 時間はご相談下さい

{BC338F22-5BB3-4D72-8D3B-A40F797399C6}

楽しく親子で思い出を作りませんか?お友達同士での参加でも
大丈夫ですよ。

お問い合わせお待ちしております。


ekomomais@gmail.com
こちらからでも、大丈夫ですよ