こんばんは  アイシングクッキー
フラワーゼリー 教室  e komo mai の 菅沼 まいです

皆様 夏休みなどいかがお過ごしですか?
私は予定変更もあり、やっと9、10月のワンデーレッスンのアイシングクッキーを作成しました

{494630C6-2E94-45EC-B9A6-4480C19840DB}

ハロウィン  トリック オア トリート   です。

夏が過ぎると  日本でも最近ハロウィン一色ですよね〜
我が家も、ハロウィンイベントに仮装して参加したり、お家を少しですがハロウィンの飾りつけをします
でも、10月ぐらいに飾りつけるので 一ヶ月ぐらいしか飾れません   もったいない
しかし、今年は9月からアイシングクッキーを作って、2ヶ月飾っちゃいます。
2か月飾れるように  9、10月のワンデーレッスンに取り入れます。

{E30DF569-6324-4778-A9CC-38D9ABED2CA3}

{01048D5D-0D3F-4BE7-B5C9-F6E6F596EA65}

ジャック オー ランタン
お口にコウモリが隠れてます


{4611D061-8A88-4BA4-81C3-505772A2FD1C}

ゴースト
かわいいハロウィンの小物を作成して頂きます。
(お花は講師がご用意します)

{DDDFADF3-CE4D-421A-B8CA-0A4259A15237}

キャンディーポット
小さなカラフルなキャンディーと ゴースト同様
ハロウィンの小物を作成して頂きます

{663265D8-946C-4A4E-8BD5-5A4B51D1AD97}

ハウス
ツタと葉っぱ絞りをして頂きます。

黒猫
シルエットでお好きな黒猫を作成し
白で可愛くペンティングして頂きます。

{78CF2C2C-BD9A-4B8F-989C-E649F14C2CBF}

計5枚
3500円
(アイシングに必要な道具  お持ち帰りの箱
余ったアイシングクリームをお持ち帰り頂いてお家でアイシングできるようにクッキー数枚
レッスン後のティータイム)が含まれた金額になります。

かわいいハロウィンクッキー
お家に飾ったり、ハロウィンパーティーに使いませんか?
(ハロウィンパーティーに使用する場合はまた枚数など、組み合わせのご相談に乗ります)
今年はプラス アイシングクッキーでハロウィンイベント盛り上がっちゃいましょう

皆様のお問い合わせお待ちしております。


ekomomais@gmail.com
こちらからでも大丈夫ですよ