おはようございます
最近  夜は寝やすい夜が続いてますね〜
朝も涼しくてありがたやーー

アイシングクッキー  フラワーゼリー教室 e komo maiの 菅沼まいです

先日 私がフラワーゼリーの認定をとった
JLA  ジャパン ライセンス アカデミー から  フラワーゼリーの 認定証が届きました


{B193A29C-BA4E-4450-834B-55EB6FA2859B}

さっそく  IKEA☆で 事前に購入しといた 額に
入れました

私がとってフラワーゼリーの資格
フラワーゼリーとは  本当に最近注目されてきてる お菓子です。

フラワーゼリーとは
(ゼラチナアーティスカ)

発祥は南米ペルー  

南米ペルーでは 「ゼラティナヘラティーナ」と言われ  結婚式などのお祝いごとにケーキの代わりにも使用される定番のスイーツ

透明なゼリー部分に 色のついたゼリーを
注入して色をつけます。
そうすると あら不思議ゼリーの中にお花が
綺麗なお花が咲きます。
もちろん  全部ゼリーなので 食べられちゃうんです。
ゼリーを作る工程は、本当に楽しいので  是非一度体験にいらして下さい。


上記をクリックして頂くと  アイシングクッキー フラワーゼリー教室
e komo mai の フラワーゼリーレッスン内容が見れます。

本当に楽しいフラワーゼリー
一度一緒し作ってみませんか?
素敵なお花が咲きますよ