来週 | I LOVE 水樹奈々

I LOVE 水樹奈々

水樹奈々さんが大好きです♪奈々さんネタを中心にブログを更新します。

リリカル☆パーティーⅣまであと1週間、、、、、そうです。










来週ですビックリマーク















あともう少しだなぁ・・・・(=⌒▽⌒=)















来週の今頃はスパアリ付近でウロウロしてるっていう実感がまったくないです汗











個人的には横浜付近からスパアリ行くまでお金も時間も微妙な感じなんですよ・・・・あせる












しかも家は最寄り駅からバスに乗らなきゃ帰れない距離なんで、、帰りは最終バスまでにのれないとタクシーを使うという。。。。











LIVE GAMESもアニサマも帰りにタクシー使っちゃいましたからあせる












その点で来年の横アリはありがたいです!!横アリまで1時間かからないですから音譜






















んなこんなで来週の今頃はブログを更新しまくってるんだろうな(笑)