どうも借金夫こと、あのー大空に翼を広げ飛んで行きたいよー🎵です。




俺のボーナス、小遣い6🍎。



一瞬で、大空に飛んで行きました💰



結局バイナリーをしましたが、自分が予想した方にベットした途端、反対方向に急激に伸びていきました。



なんなん?おかしくね?

まじで腹立つわムキー




借金返済すれば良かったわ。




ギャンブルや投資は向いてないですね。




お金は大事だよ!




まじでみなさんは、有益なことに使いましょうね。





借金返済は地獄の苦しみ、現実逃避したいけど出口が見えない、過去に戻れるなら、借りはしないよ。





お勧めしないよ、消費者金融!




真面目に仕事、頑張りましょうよ!




ぜってぇ、借金すんなよ。