どうも借金夫こと、俺は俺を騙すことなく生きていくー♪うおっおー♪です。



久しぶりの更新です。こんなわいのブログでも楽しみにしてくれる人がいるのであれば、その期待に応えましょう!




、、、はてなマーク




えっ?




ここ、どこ?




暗いよー誰もいないよー!





誰かーーー!?呼んでも誰も来ない!?





借金夫を1人にしないでくれー!!





あんなところに小さな光が、、、





、、、、





お久しぶりザマスちゅー






会いたかったー♪会いたかったー♪ザマスデレデレ

キミにー♪ニヤニヤ






お前は来るなーグー





そうか、借金夫のブログ楽しみにしてるやつなんて誰もいないのか。







でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪






一方的にみんなに公開しちゃうよ。




後悔することのない借金の海への航海!




爽快?借金夫の家族は崩壊?




再開!ただめんどくさくてブログ休んでたんかい?





挽回!嫁に内緒の現在の借金公開!





よろしくデスー!





a10.6🍎

b4.9🍎

c19.3🍎

d18.8🍎

e19.4🍎

f6🍎

g23.8🍎

h50🍎

i25.3🍎


Q.a からiを+すると、合計は?


A.人生終わりザマスゲロー


さらに、それに加えて住宅ローン、奨学金、銀行ローン合わせて2370🍎ある。



さらに、そのもう一つ上がある。スーパーサイヤ人のさらに上があるように。




親と妻への借金がそりゃあもうたくさんだーーーー






チクショーえーん






人生に愛はあるんか?みんな?

ぜってぇ借金すんなよ。。