どうも借金夫こと、さよなら天さん、、、どうか死なないで、です。





チャオズーーーー





のことは、今はどうでもよくてよー








先月の借金夫さんよー








マジでくたばれよ。






クレカの支払い額の請求きてるけどよー






一体何に使ってんだよ。







ニヤニヤ競輪ザマス




はぁ💢マジでふざけんな。

ぜってぇ許さねーからな。







いくら使ってんだよ。








ちゅー今月は4🍎だけだわさちゅー






マジで殴り飛ばしてー真顔真顔真顔真顔






もうさ、辞めようよ。4🍎で何が買えるよ。







俺はね、、全てのギャンブラーに言いたい。







ギャンブルして、借金して、人生楽しいですか?







デレデレ楽しいザマス。







うん。お前は消えろ。ゲロー







ギャンブルでできた借金の利子を払うことほど、無駄なことは、、、








ないよ。










楽天さん、こんな僕にクレカを使わせてくれてありがとう。







そして、さようなら。このクレカは二度と使いません。






27日、俺の大事な大事な4🍎受け取ってください。







家族で焼肉2〜3回行けたーえーんえーんえーん

悔しすぎる。。。。






ぜってぇ借金すんなよ。





来週もぜってぇブログ見てくれよな。