体重は-3kg~-2kgを行ったり来たりで、特に変わりはないですが、維持できてます音譜音譜音譜どれだけ増えても、この体重で留めたい!!って思ってた体重に戻れました💮体温も36℃を切ることはなくなりました音譜音譜音譜



ただ、浮腫は完全には改善されていないようで、家の片付け軽い運動&湯船に浸かるのは意識したいと思ってます!!

甘い物や小麦をやめて、気力はあるんやけれども、薄いブラックコーヒーを飲んだり素焼きのナッツを食べることが増えた気がするので(他のものへの依存の始まり)コーヒーはお茶や水にすることにします。

あと、十割蕎麦を食べる時などに、チューブのわさびを使っていましたが、素材のおいしさを味わいたいので止めることにしました。防腐剤が体に悪そうやしね。(一石二鳥?ちゃう?笑)

吉野敏明先生の四毒・五悪を抜いたら、食べるものがなんもない!!って、両親の言葉を聞いていて思ったのやけど…

以前は私もそう思ってたけど、おいしいものは無限にあるやん!!て思うようになりましたアップアップアップ味覚がおかしくなってしまってたんですね…。四毒五悪でね。

そしてそして!!何よりも、母の指の腫れが治ってきたそうですアップアップアップ
一時は、ペットボトルも開けれないほど痛く、ブロックはてなマーク注射や痛み止めを飲んだりしていていました。原因がわからないと病院などでは言われてたのやけど、母も私もへバーデン結節を疑ってました。

吉野先生もへバーデンになる人は小麦をたくさん取っている人が多いと言っておられて、ここまで早く腫れが引いてくるとは、母も思ってなかったみたいです笑最近、思ったことがすぐ叶うねん音譜音譜音譜とも言ってましたよ。私もよ笑

高齢で質素な食事をしているから、大好物のパンをやめさせるのは、流石に可哀想に思ったけれど、1週間だけやめてみたらはてなマークって言って良かったアップアップアップ


ではグリーンハート